イベントナースの単発アルバイト看護師求人募集の探し方

キャンプに同行できる看護師のお仕事

イベントナースをしていて楽しかったことは、キャンプに行ったことです。
キャンプに行くのは、久しぶりだったのでいろいろと救急における知識のおさらいやキャンプでの危険性を中心に準備をして行きました。

 

特に、小学生位の年齢だとどこに行くかが予想が付きません。

 

それにしてもやっぱり、キャンプの醍醐味と言えば、自然の中で食べるバーベキューです。

 

お仕事ですが、この辺がイベントナースとして働いていて良かったところです。

 

お肉は自然の中で食べることにより、何倍もおいしいと感じましたね。

 

また、学校の生徒とキャンプファイヤーなどをしたり、花火をしたりもしました。
普段は都市部で忙しく働いて、住んでいたので、やっぱり自然って最高だと感じました。

 

特に、キャンプ場は山間部にあったので、野鳥を見つけたりキレイな花なんかもありました。
他にも、自分達以外にキャンプをしている人も少なかったので、静かに楽しむことが出来たのも、よかったと思っています。

 

これらのように、たまには都会や忙しい病院勤務から離れて、キャンプをして見るのも良いリフレッシュ方法かもしれません。

キャンプで働く看護師の求人

 

キャンプの求人はイベントナースの中でもたまに見かける事ができます。

 

季節はやはり夏といったところでしょう。

 

虫が苦手な人でもある程度は大丈夫だと思いますが、もう全く無理という方は敬遠した方がいいかもしれません。

 

打ち合わせや事前の確認があるところもあります。

 

どんな知識や用意が必要かという事も含めて問い合わせてみるのもいいかもしれません。